2011年07月28日

いいねって始めました

こんにちは、宮地です。


昨日は、豊橋市西幸町に建築予定のH様、そして本日は、豊橋市大岩町に建築予定のM様にご契約をいただきました。

H様、M様ありがとうございます。

担当の池田を始め、社員一同精一杯お手伝いをさせていただきますので、よろしくお願いいたします。


私ごとですが、とうとうFacebookたるものを始めました。

アナログ代表のような私には、時代のデジタルな流れについていくのがやっとです。

何かひとつクリックするだけでも、ドキドキしています・・(笑)。

こちらがアイジースタイルハウスのホームページです

よかったら、「いいね」ってしてみてください。


あと来週よりショールームの展示を少し変更します。

アイジースタイルハウスの推薦する家づくりを、もっと分かりやすく、見やすくできればということで、展示コーナーを作ります。

豊橋ショールームでは、8月2日から3日

磐田ショールームは、8月9日から11日
となっております。

ご来店の際には、少しご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いします。
posted by 豊橋SRスタッフ at 19:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/217653930

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。