2011年07月06日

本当に体感してもらうのが一番です。

こんにちは、宮地です。


猛暑の合間につかの間の雨、少しジメジメ感はありますが、たまには雨もよろしいですね。


先日の完成見学会には、たくさんの方にご来場いただきありがとうございました。

私は浜松市東区積志長S様の、中古住宅リノベーション見学会へ行きましたが、トリプル断熱の威力を体感してきました。

今まで断熱というと、冬暖かいというのがクローズアップされていましたが、トリプル断熱の効果を実感するのは、寧ろ夏ですね。特に真夏日です。

先日当社の新入社員が、浜松市中区のモデルハウスにて、宿泊体験をしてきましたが、この真夏日の中、若干エアコンを使用した程度で、快適な空間とのことです。

まぁエアコンを使用した時点で、こいつらの査定は下げますが(笑)

しかし、手前味噌ではありますが、当社が提供している家づくりに間違いはないという核心を得ました。

そんな快適な住まいを体感していただく企画が今週末にあります。

すでに予約が入っているので、ぜひお早めに申し込みください。


そして、同じく先日完成見学会を開催した、浜松市中区上島のM様のお引渡しを先ほどさせていただきました。

M様本当におめでとうございます。

ヘアサロン併用の2世帯住宅は、とても素晴らしい住まいでした。

完成写真はこちらをご覧ください。


最後にお父様よりご挨拶をいただきましたが、今回の新築をお子様に任せて、無地に完成したことをとても喜んでおられました。

私も2世帯住宅を建てましたが、M様と同じように、私の親も何も言わず任せてくれました。

きっと家づくりを通じて、子供の成長を見守ってくれていたんだと思います。

今自分も親となり、子供の成長が何より楽しみで、少し親の気持ちが分かるようになった気がします。

これから、ご家族の皆様で、笑顔が溢れる素晴らしい生活を過ごしていただきたいと思います。

M様本当にありがとうございました。

これからもよろしくお願いいたします。
posted by 豊橋SRスタッフ at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/217652853

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。