2011年06月29日

トリプル断熱を体感してください

こんにちは、宮地です。


昨日は妻が一日旅行へ行くため、私は一日主夫?を務めました。

息子2人は朝早くから学校へ行くため、普段と変わりないですが、実は娘の髪をセットできるのではと密かに狙っていました。

日曜日にやっている「マルモのおきて」というドラマで、芦田愛菜ちゃんの髪をセットする阿部サダヲを見ていて、今回チャンス到来と思っていましたが、娘が早起きしてまで妻に頼んでおり、私の思いは実現せず・・。

「パパがやってやるよ」という父親の優しい言葉に、「嫌!」というまったく思いやりのない、一番簡単な一言で終わらす娘。

息子であれば即鉄拳ですがね(笑)。


夕方には、我が家の番犬を散歩に。(久しぶりの登場ですね)

*すみません、また写真がアップできずです。

もうすぐ我が家へ来て一年となります。

最近は大人になったせいか、誰が一番偉いか(笑)を理解してきた様子です。
(ちゃんとお座りをしますよ)


余談ですが、近所に住む同級生から「犬の散歩するんだね」って。

どんなイメージなんでしょう?


しかし、驚異的な暑さが続きますね。

私は年中長袖で仕事をするくらい暑さには強いタイプですが、今年は「暑い」と自然と言葉にしてしまいます。

まだ6月です。8月はどうなるのでしょう・・。


こんな真夏日が続く中、今週末は2会場同時開催の完成見学会です。

トリプル断熱の住まいを体感してみてください。

きっと帰りたくなくなると思います(笑)
posted by 豊橋SRスタッフ at 19:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。